橋代送迎も無料〜安心で選ぶ格安な関空駐車場
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 店主のつぶやき

店主のつぶやき

A350 続々と

各社、787に続き350便の導入も続いてる。両機とも美しい飛行機です。

米茄子 

関空の対岸泉州地方では水ナスが有名なのですが、お世話になる税理士の先生が育てた米茄子を頂きました。無農薬で実が詰まっており重いです。ステーキ、天麩羅、煮浸しにあいます。ピザ風にしてもいいかな...

台風18号 どうなる

関西への直撃は無いような進路図ですね。しかし海上を通ってくる台風は衰えが少ないので要注意だそうです。気を付けて対応。

関空連絡橋の裏側 出勤時に豪雨に会い連絡橋下で雨宿り海上は大荒れでした。

夕陽100選 りんくうの夕陽

りんくうタウンマーブルビーチは夕日100選に選べれてます。大阪湾に浮かぶ関空島 iPhoneにしては美しい絵が撮れました。上空から見る夕日もさぞ美しい事でしょう。いってらっしゃいませ。 時間を忘れる そんなひと時でした。

天然ささゆり 泉佐野市

関空周辺のりんくうタウンでも所々でささゆりが自生しております。泉佐野市の花として昭和51年に制定されてます。 正に凛とした佇まいですね。

店主のお弁当

暦では春ですが寒の戻りで寒い日が続きますね。寒暖の差で体調管理が難しいですがもう少しですね 店主のお弁当です。わっぱの弁当箱はやはりいいです。ごはんのコンディションが良く保てます。ちりめん山椒と南高梅

春日和です。

 寒暖の差はあるものの、昼間は暖かくハワイみたいなりんくうです。 

春の息吹

 春に向け新芽が出てきてます。多肉  ハオルチア

秋晴れ 関空

 サイクリング 散歩にいいですよ 

Page 1 / 712»